忍者ブログ

看護師を目指している所です

看護師さんなんてすごいです

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

看護師さんなんてすごいです

私の友達は今頑張って看護師さんを目指しています。
看護師さんは、勉強も大変なのですが実習などもあるそこで看護士さんとして自信をなくすような人もいるそうなのです。
勉強をしているものと、実際のものでは全然違うものだろうなと思います。


看護師さんは、病院ではさまざまな事をしていかなくてはいけません。
患者さんのお世話をすべてしなくてはいけない所もあったりするので大変です。
介護士さんがいないような所では、看護師さんがすべて患者さんのお世話をしていかなくてはいけません。
だから、大変なものだなと思います。


看護師が知っておきたい止血のしくみみたな勉強だってたくさんしていかなくてはいけません。
看護師さんだったら、専門用語だってたくさんありますから普通の勉強の仕方では無理だろうなと思います。


看護師さんになったら、きっと思っていたより何倍も大変になってくると思います。
研修は数日ですが、仕事となると毎日の事になってきます。
そこで、頑張って看護師さんとして仕事をできるのかが大切になってきます。
看護師さんは、やはり人を助けてあげる気持ちというのが大事になってきます。
人を思う気持ちを持って友達も看護師さんを目指していけたらいいなと感じています。

PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

  • Home

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R